もろた であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/もろた であります! 画像1
毎度!


神戸のUNIONWAY FESお疲れさまでした


天気はあいにくの雨でしたが、たくさんの人がいろんなライブ会場を行ったり来たりしてるのを見かけていいイベントやなと笑顔になりました


我輩たちUZUMAKIは初のウィンターランドでライブ


山手の少し離れた会場ながら
たくさんの人が観に来てくれてました(感謝)

ライブ後
バリットに移動
バリット前ではenguやらSTABやらSiMの面々がすでに酒盛り
我輩この日は運転だったためお酒は断念(呑まない日もあるんDEATH!)
うらやましそうに見てました(T_T)


そうこうしてると
ロットングラフティーのライブがスタート

最近勢いづいてるロットングラフティーを象徴するようなライブで会場は大盛り上が


その後Fear,and Loathing in Las Vegas(いつも思うけど名前長い!!)
今関西で最も勢いあるバンドの一つLas Vegasもトリを飾るにふさわしいステージ


26日のドンギマでガチ勝負できるロットングラフティー、Las Vegasの熱いライブを観て闘志を掻き立てられた我輩なのDEATH!


イベント終了後

観に来ていたお客さんにプレゼントもろた(おおきに)

我輩がちょいちょい好きやとブログでも書いてるけいおん!!の缶(写真)
中を開けるとチロルチョコが入ってました


入ってたチロルチョコはその場でもろたお客さんたちとペロッと平らげ
空いた缶は無くさないようポケットへ

何を入れるかまだ決まってませんが部屋のテーブルに置いてあります

何入れよかな?

12月の映画が待ち遠しいDEATH!


とまあ話がそれましたが

26日はいよいよドンギマナイト


みなさんぜひ遊びに来てくだされ


てなわけで今日のマイブーム


MonSTAR / 平野 綾


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ☆紫ほ☆ 
    6/22 22:15

    神戸お疲れ様でした!!!
    LIVEも終演後も本当に楽しかったです(*´∀`*)ノ
    チロルチョコ...まだかばんに入ってます...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)