DEATH!多め であります!

毎度!


GNz-WORDが主催するイベントROCK THE SPIRIT(@難波ハッチ)参戦してきました


リハなしだったので正直不安がなかったとは言えませんが

最近ツアー回ってライブの感覚は出来上がってたのでそこは始まれば結局関係なかったDEATH!


ライブ前の緊張もそうなんDEATH!がライブ始まってマイク持つと関係なくなるんDEATH!我輩


普段からマイク持ってるテンションで生活できればと思うんDEATH!が我輩まだまだ不器用DEATH!


この日はGNz-WORDをはじめ関西出身のバンドで知り合いがほとんどやったので
楽屋やフロアはライブの激しさとは違い和やかな雰囲気でした


ライブの方は
特に最近テレビでも活躍中の冠くん率いる
The 冠のライブは面白いのはもちろん、演奏も凄くてテンション上がりました


冠くんの
「ヘビメタやのにUZUMAKIのライブかっこよすぎてWHAT'S UP B-BOYでHEY言うてもうたやないか」
てのは嬉しかったDEATH!


冠くんともSO WHAT?時代からの付き合いでなんだかんだ10年以上なりますが
本人曰く
最後のチャンス
イキきってほしいDEATH!


我輩たちも方向性は違えどがんばりマッスル


ハカイハヤブサのライブではラストの我輩大好きな曲Koeで会場大合唱


トリのGNz-WORDも気合いの入ったステージでした


改めて関西のシーンを共に盛り上げて全国に関西ヤバいと言われるようお互い高め合いたいと思いました


次のライブは18日の神戸UNIONWAY FES
その次はいよいよ
26日のドンギマナイト!!DEATH!
みなさんぜひ遊びに来てくだされ




てなわけで今日のマイブーム


最後のヘビーメタル / The 冠


ばいちゃ☆