刺激 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/刺激 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/刺激 であります! 画像2
毎度!



行ってきましたcoldrainのTHE ENEMY INSIDEツアー
久しぶりに会ったCOLD RAIN、
とものり(Dr)とは前から話してたんDEATH!がシャイな他のメンバーとは最近ようやく話せるようになったFear,And Loathing In Las Vegas(略してLas Vegas)
と3連戦かましてきました


初日の水戸(@ライトハウス)でまさと(Vo)とパシャリ(写真)

まさととはcoldrainの前の前のバンドからの付き合いで
まさとはまだ高校生で名古屋での一発目のガンギマナイトに出てくれました
その時はギターボーカルでしたが
当時から声抜けは抜群によかったDEATH!



ライブには定評があるcoldrainと
今勢いあってノリに乗ってるLas Vegasとの対バンは特に気合い入って
負けへんぞ!!とライブに臨みました


我輩たちを初めて観るお客さんがほとんどながらみんなノリノリであっという間にライブ終了


水戸のライブ後
久しぶりに会った面々と打ち上げ


打ち上げ後も我輩はcoldrainのよこち(Gt)とホテルに戻って部屋呑みで第2ラウンド開始

結局
朝まで呑んで
ベッドに入るころには朝の7時…

しばしの仮眠後チェックアウト


チェックアウトして駐車場に行くと野生の白鳥が!!


人慣れしてるのか我輩たちが近寄っても全然警戒する様子もなく
メンバーが持ってたスナック菓子をあげるとバリバリ食べてました(写真)


そのまま二日目の郡山(@#9)へ

この日のcoldrainのライブは我輩フロアでずっと観てたんDEATH!が(ビール片手に)


熱さはもちろん、感動的なライブにお酒も進む進む


この日は打ち上げはなく

呑む人と休む人に別れ

我輩は休む側に


目覚めて
3連戦の最終日仙台(@HOOK)へ

初っぱなからテンションの高いお客さんとLas Vegas、呼んでくれたcoldrainに今回のツアーの集大成をぶつけるべくステージに上がり
酸素も若干薄く一瞬アタマがフラフラしましたが気合いで乗り切り最後までやりきりました


最終日ということで打ち上げへ
残念ながらLas Vegasはすぐに移動だったため我輩たちとcoldrainとライブハウス関係者のみんなでスタート


いやぁ、かなり壮絶な打ち上げになりました

参加者のほとんどが常にお酒のおかわりを頼む呑み方で

泥酔者続出

「今日は呑んだなぁ」
とか言いながら
東京へ戻るcoldrainを見送った後
我輩とJYU(Vo)とYOSHIO(Gt)、スタッフとして来ていた地元バンドの人たちと
「もう一軒行くぞ!!」
と二次会へ

二次会では全員終始ハイボール(飲み放題)

どうなったかは言うまでもないでしょう(笑)


世代は違えどお互いアゲあえるバンドでツアー回れてめちゃくちゃ刺激になりました


ツアーは一発モノのライブ以上に対バンと仲良くなれるし、いろんな経験値が上がります


欲を言えばもっと長く回れれば良かったんDEATH!が
それはまた次の機会に


それまでにUZUMAKIとして、ATARUとしてもっとパワーアップ、スキルアップできるようにがんばります


ホンマにライブもライブ後も充実したええツアーでした


次は12日の難波ハッチでGNz-WORDのイベントに参戦します


ツアーでパワーアップしたUZUMAKIのライブをぜひ体感しに来てください


てなわけで今日のマイブーム


Final destination / coldrain


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ●maro● 
    6/12 13:18

    coldrainのツアーお疲れ様でした!!水戸しか参戦できませんでしたが、本当に大好きなバンドばっかりで楽しかったです!!
  • ‥燈灯‥ 
    6/13 01:33

    郡山と仙台に行きました

    UZUMAKIは一年振りくらいだったんですが、最高に楽しかったです

    あのノリが大好きで

    楽しい時間をありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)