冷静に であります!

毎度!


激ロック11周年(@DROP)にDJ参戦してきました


11周年と久しぶりの開催も相まって普段のオールナイトとは違う時間帯ながらデイタイムでもかなり盛り上がってました


我輩もコテコテなミクスチャー、ラウドロックからドラムン、果てはジャミロクワイまで幅広くDJセレクトやらせてもらいました


途中テンション上がりすぎてアニソンをかけそうになりましたが
「今日は激ロックや」
と冷静に
我輩の思うロックをかけさせてもらいました


DJ後
カウンター周辺ではあちらこちらで乾杯ラッシュ

若手バンドやDJなんかと楽しく話して

あとは
いつも通り…(笑)

明日からは水戸、郡山、仙台とCOLD RAINのツアーに参戦してきマッスル

震災後東京より上に行くのは初めてDEATH!が
大変な状況のなかライブに来てくれる人たちにリスペクトのキモチを持って
全力でステージ魂ぶつけてきます!!


てなわけで今日のマイブーム


RIGHT NOW / KORN


ばいちゃ☆