7の呪い?  であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/7の呪い?  であります! 画像1
毎度!

GWいかがお過ごしでしょうか?

UZUMAKIでの東京O-EASTにDROPでのBADASS GROOVE FROM DARKPOT Vol.2でのDJ二日間無事終わりました


東京ではライブと格闘技のコラボイベントで、フロアの真ん中にリングがあるという普段とは違った雰囲気のライブでした
始まったらいつも通りやるんDEATH!が(´∀`)

イベント終了後

相方のJYU(Vo)が(写真)
「スーパータイガーさんですか?」とファンにサインを求められるハプニングもありましたが(笑)
久しぶりに会った山嵐のメンバーや遊びに来ていたBACK-ONの面々と楽しく盛り上がりました


GWということで大渋滞の可能性あると
次の日の大阪に向かうため
打ち上げや呑みに行ったりせず移動


幸い渋滞にも巻き込まれず無事大阪到着


しばし休んでDROPへ


この日はDJでの出演ということでONANIE MASTER CREWの名前通りファンク、ヒップホップ、ハウス、ドラムンベース、ラウドロック、アニソンと何でもありな選曲でPLAY
というか弾けさせてもらいました☆



楽屋やバーカウンターも出演者や知り合いがごった返し


16時オープンと早めのスタートながら
早い時間からいっぱい集まってくれて
みんないいライブを見せてくれて
おかげさまでいいイベントになりました

この日はさすがに打ち上がらんワケにはいかんやろと打ち上げへ


深い時間になるやろうと思ってましたが帰るころには朝7時過ぎ…


なんか最近この時間に帰ることが多い気がする(T_T)


7の呪い?


そんなこんなで家に帰って再びDROPへ
UZUMAKIでよく対バンするメンツが多かった一日目とはまた違った二日目スタート


ライブは初めて見るバンドが多かったんDEATH!が
気合い入ってみんなぶちアゲ
ありがたいっす


我輩もDJブースやフロアで見ながらアガってました


そんなこんなで二日目も終了

この日ももちろん打ち上げへ


一日目の出演者も遊びに来てくれたりで二日目も盛大な打ち上げ


そして気付けばまた7時過ぎ…


7の呪い(再び)


とまあ
楽しい三日間でした
遊びに来てくれたみんなありがとう


てなわけで今日のマイブーム


Irony / ClariS


ばいちゃ☆