やってきたぞ であります!

毎度!


ファッション雑誌Ollieが主催するライブイベントPUNK Ollie(@渋谷O-NEST)に出演してきました


対バンのインストバンドregaのメンバー2人が昔やっていたバンドで実は10年ぐらい前に対バンしてた話したり、FLOWのこうしくん(Vo)GARIのナオキくん(Ba)やRIZEのケンケン(Ba)が遊びに来てくれたりで色々話して楽しみました


ライブは震災後初の東京でのライブやったので
ここから被災地にパワーが届くことを祈って全力でやらせてもらいました



この日は会場打ち上げで
軽く呑んでると新宿でサポートバンドのライブやってた山嵐の石井ちゃん(Dr)が
「UZUMAKIいてるかと思って」といきなり登場

やってきたぞ山嵐登場♪


打ち上げもほどほどに2軒目に移動


2軒目で前半テキーラ何杯かいった後
まったり呑んでるとライブ後会場から出ていたケンケンが再び合流

そこからもう一盛り上がり

結局みんな帰っていって
最終的にはケンケンと我輩の二人だけで呑みながら真面目な話とバカ話して
帰るころには朝7時回ってました


次は明後日の横浜(@リザード)
がんばりマッスル!


てなわけで今日のマイブーム


Hey Love / Stievie Wonder

ばいちゃ☆