申し訳ない であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/申し訳ない であります! 画像1
毎度!


PINK LOOPのツアー金沢(@VANVAN V4)、新潟(@RIVERST)、SPIKE26のイベント(@新神楽)のライブ3連チャン行ってきました

PINK LOOPとは東京や大阪のイベントでの対バンは何度かあったんDEATH!が
地方で一緒は初で
楽屋や打ち上げでUKロックからメロコア、ヒップホップ、四つ打ち等々音楽の話も色々話して結構好きなアーティストも被っててがっつり仲良くなりました


そんなPINK LOOPのヒロ(Dr)とパシャリ(写真)


金沢、新潟はPINK LOOPともう1バンドSYLPH EMEWというバンドも一緒で
そのバンドの女の子Voが良夢と書いてラムという名前で
親がうる星やつらが好きでラムと名付けられたらしいんDEATH!が

そんなラムちゃんにアタルてもしかしてうる星やつらのアタルですか?
てきかれたんDEATH!が残念ながら違いますと
しかも我輩本名じゃないし…
ちょっと申し訳ないキモチになりました



新潟から打ち上げ後そのまま大阪に移動して新神楽へ


新神楽は我輩たちUZUMAKIは初めての出演で
普段やり慣れてるハコとはまた違う雰囲気で最後尾のお客さんの顔までハッキリ見えるアットホームなライブハウスでした

とはいえライブはガンガンいってNYHCのライブみたいにモッシュサークルできてまし


SPIKE26を含めて顔は知ってるけどライブでは初絡みのバンドばかりやったんDEATH!がみんなノリも良くて楽しいイベントでした


関係ないんDEATH!が
先日気に入ってつけてたけいおん!の携帯ストラップ(唯)が外れてしまいました(T_T)
しかもどこで無くしたかわからず


懲りずにまたけいおん!ストラップ(今度はあずにゃん)付けてますが…

ホンマは唯が一番好きなんDEATH!

どうでもいい話で申し訳ないm(__)m
けいおん!興味ない人ごめんなさい



てなわけで今日のマイブーム


Come Close / Common Feat. Mary J. Blige


ばいちゃ☆