健康的? であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/健康的? であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/健康的? であります! 画像2
毎度!

いきなりDEATH!が
何の脈絡もなく
何か言いたげな愛犬ドン(♂)をパシャリ(写真)
何を言おうとしてるんでしょうか?


それはさておき
大津(@Bフラット)、大阪(@キングコブラ)の2連チャン無事終わりました


久しぶりの大津では
リハーサル後
Bフラットの店長で元UZUMAKIメンバーのかんちゃんこと神田くんに連れられ

天下ご麺というラーメン屋さんへ

我輩は和風ゲンコツを注文(写真)

濃厚なとんこつと和風だしの混ざったスープで今まで味わったことのない独特な味で美味しかったDEATH!


本番では地元の若手バンドやキッズたちと盛り上がってあっちゅう間に終了


珍しくアンコールで神田くんがいたころに作った一撃を披露


打ち上げでは
地元バンドの子たちにバンドやり出したときの話やらオススメバンドの話したり

神田くんとメンバーだったころのバカ話で腹よじれる程笑ったりの楽しい打ち上げでした


この日は我輩運転だったので終始ソフトドリンクていう健康的?な夜更かし

呑んでばっかりのイメージかもしれませんが
呑まない打ち上げもあるんDEATH!
とはいえ
結局朝までコース


大阪に戻って
しばし寝て

大阪キングコブラで飯田、名古屋でも参戦させてもらったBOMB FACTORYのツアーに再び合流


キングコブラでのライブも久しぶりで
大阪やけどよくやるDROPとはちょっと違った雰囲気を楽しませてもらいました


我輩たちのライブ後


BOMB FACTORYアニキの登場

強烈なグルーヴに我輩客席でアタマ振りまくり
アンコールを二回もやってくれて大満足なライブでした

かっこいい先輩がいてくれると負けへんぞ!!てキモチとまだまだやれるなていうパワーをもらえます


BOMB FACTORYのライブ後

この日は会場打ち上げ

BOMB FACTORYアニキたちや遊びに来てたSiMの面々と打ち上がりました

ご期待通りの朝までコース

今日は
大阪ファンジェイTWICEで昨日遊びに来てたSiMも出演するSUNSET BUSのSATO-BOY(Ba)のイベントと激ロックに遊びに行こうと現在移動中


呑み過ぎないよう気をつけマッスル!


てなわけで今日のマイブーム


Discord / BOMB FACTORY


ばいちゃ☆