平和 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/平和 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/平和 であります! 画像2
毎度!


怒涛のライブ4連チャン無事終わりました


熊本のオールナイト終わりから少し休んでいざ長崎へ

リハ後

平和公園へ(写真)

爆心地や当時の地層を見ながら
凄まじい惨状であったであろう現地で
被害者の方々の冥福を祈り

平和

口にするのは簡単やけど実践することの難しさを感じました


今の日本
戦争がなくライブが出来て音楽をやれていることに感謝
そのキモチをステージでぶつけられることは幸せやと思い
ツアー最終日というのも相まって
いつも以上にライブに気合い入りました


長崎でのライブはかなり久しぶりやったんDEATH!が
長崎のストリート代表でこの日の主催者RYUJIくんの人となりがわかるお客さんの熱気たるや

当然と言わんばかりの盛り上がり

THコミュニケーションでは大合唱!!


おかげさまでツアーをキモチよく締めくくれました


(hed)p.e.のツアーはまだ続きますが
我輩たちUZUMAKIと2side 1BRAIN、NYFとは最終日ということで
イベント終了後
打ち上げに


初絡みながらこのツアーでがっつり仲良くなって打ち上げで隣に座った2side 1BRAINのMEG(Gt)と、テリー(Ba)と三人でパシャリ(写真)


ツアーあっという間やったなあとか
ライブどうやったとか
ガンダムの話なんかしながら
また絶対一緒にライブしようと乾杯



もっといっぱいツアー回りたいと改めて思った充実したツアーになりました

来てくれたみんなありがとう


次は26日長野から
BOMB FACTORYのツアーに参戦

このツアーで得た物を全力でぶつけるのでぜひ遊びに来てくだされ


てなわけで今日のマイブーム


No Woman No Cry / BOB MARLEY &THE WAILERS


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ●maro● 
    2/16 23:21

    ツアーお疲れ様でした(^O^)/
    ひさびさにUZUMAKIのライヴを見て、やっぱり最高、最強だな!!と思いましたー☆
    2side 1BRAINさんとぜひまたライヴやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)