3連チャン目 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/3連チャン目 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/3連チャン目 であります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/3連チャン目 であります! 画像3
毎度!


ガンギマナイト大阪も終わって怒涛の4連チャン今日は3連チャン目の熊本(@ジャンゴ)に来とります


大阪では
リハ前に友達から十六茶にけいおん!!ストラップが付いてるとのメールが

早速DROP横のコンビニにてコンプリートするか少し悩んだ挙句
結局我輩の好きな唯ストラップをゲット

ちなみにけいおんの続編が連載されるとの話も聞きました

うれしいニュースDEATH!


それはさておき

その後リハも順調に終わって
お約束のわなかのたこ焼き(塩味ネギ追加)


今回はテイクアウトでいただきました(写真)
やっぱうまい!!


そうこうしてるとイベントスタート


大阪は地元ということもあり壮絶な現場で
一番手NYF、名古屋も参戦してくれたCROSSFAITH、今回初絡みのpalmとヘヴィグルーヴの応酬
そして我輩たちUZUMAKIの出番
ガンギマ大阪
もはやことばは必要ないDEATH!というぐらいの一体感
その後2side 1BRAIN、(hed)p.e.と勢いは衰えることなくSUNSET BUSがまったり会場を包んでくれて
クローザーのHARVESTがバッチリ締めくくってくれました

ライブももちろんバーカウンターでも大盛り上がり


来てくれたお客さんや友達とイエガー、テキーラと乾杯しまくってやはり撃沈…
記憶も薄れていくなか

気がつくと九州上陸直前

呑み過ぎました(T_T)

ダメージ残りながらリハ終わって
本番スタート
福岡ではガンギマではないとはいえ九州男児(女の子もやけど)の熱いレスポンスにテンション上がりまくり
トリの(hed)p.e.もパワフルなステージを観せてくれて客席で観てた我輩も上がりました


イベント終了後
今回東京と大阪のガンギマに参戦してくれたNYFと打ち上げで共鳴


みんな帰っていくなか
この日も結局朝までコース

ホテルでしばしの休息というより仮眠


起床後
福岡から熊本の移動途中に久留米に立ち寄り
とんこつラーメン

とんこつラーメンといえば博多のイメージがあるんDEATH!が元祖は久留米らしく

しかも発祥のお店南京千両で昼食(写真)


創業昭和12年という歴史深いお店
内装も昭和の雰囲気
元祖の元祖は同店の屋台らしいんDEATH!が
19時からということで断念

やさしいカンジのおばあちゃんが作ってくれたラーメンは普段福岡で食べるとんこつラーメンよりもかなりあっさりな、でもコクのあるラーメンでした

今日はオールナイトということでリハも終わって現在ホテルでまったりテレビ鑑賞
いうてる間にオープンなんで
会場に向かいマッスル


今日もがんばるでぇ


てなわけで今日のマイブーム


BREAK UP / BOMB FACTORY

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ●maro● 
    2/12 22:33

    大阪ガンギマ最高でした!!ありがとうございました
    今日はオールナイトイベントですか♪楽しんで来てください(o^^o)
  • なおK 
    2/13 01:20

    福岡お疲れ様でした



    UZUMAKIの盛り上がり方も(hed)p.eに全然負けて無かったです
    回シメのWhat'upが楽しくてしょうがないです



    またライブ行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)