いったるぞぉ であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/いったるぞぉ であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/いったるぞぉ であります! 画像2
毎度!


PAY MONEY TO MY PAINのツアー広島(@CAVE-BE)に行ってきました


リハ後はおきまりの広島焼き
みっちゃんに行って肉玉そばを注文(写真)


大阪のお好み焼きとは別物という認識でお好み焼きといえば大阪やろとぶっちゃけ思ってたときがあったんDEATH!が
今となってはめっちゃうまいと言いながら
広島行ったら毎回食べてます


食べ終わってあっという間にライブ本番

いったるぞぉ!!というこっちのテンションに
こいやぁ!!と言わんばかりのお客さんのテンションにお互い上げ合って
めっちゃ熱いライブになりました(写真)


広島やっぱ熱い街っす

ちなみに我輩の父上は広島出身
市内ではないDEATH!がお墓参りやなんやでちょくちょく行ってマッスル


そして

今日からいよいよガンギマナイト!!
ライブ楽しみに来るひとも呑みに来るひとも
盛大に盛り上がってくだされ


てなわけで今日のマイブーム


KOE / ハカイハヤブサ


ばいちゃ☆