猫じゃなくても であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/猫じゃなくても であります! 画像1
毎度!


祝サッカーアジアカップ日本代表優勝!!

それはさておき
昨日の高松に引き続き松山(@サロンキティ)も無事終了

6年ぶりぐらいの松山サロンキティ
相変わらずええ音出てました


てか寒いDEATH!なあ

猫じゃなくてもこたつで丸くなりますぜダンナ

こんな寒いと露天風呂に入りたくなる今日このごろ

サロンキティは川沿いにあるからか街なかよりも寒い気がしました

そんなことはどうでもいいんDEATH!が

リハ前に
昨日は呑んだなあとか言いながら
マスクしてるPAY MONEY TO MY PAINのK(Vo)とJYU(Vo)と我輩でパシャリ(写真)


気分はBEASTIE BOYS的3MC'S AND 1DJ(DJいてないけど)

リハ後
メンバーで少し街をブラブラして本番

音の良さもさることながら
最初は少しシャイだったお客さんも徐々に上がっていって最後にははっちゃけてくれ
この日もアツイステージになりました


残念ながら打ち上げには参加できませんでしたが
広島での再会を誓い我輩たちは帰路につきました


次はPTPツアー広島
そこから今年一発目のガンギマナイト東名阪
みなさんぜひ遊びに来てください
てか一緒に遊びませう


てなわけで今日のマイブーム


THREE MC'S AND ONE DJ /BEASTIE BOYS


ばいちゃ☆