不器用DEATH! から であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/不器用DEATH! から であります! 画像1
毎度!


PAY MONEY TO MY PAIN(PTP)のツアー高松(@DIME)に参戦してきました


会場に到着後
リハしてあっという間に本番

かなりWELCOME(腕噛むどこ噛むね〜んBy村上ショージ)なお客さんの雰囲気にお互いテンション上げ合うライブでめっちゃ楽しかったDEATH!


PTPのメンバーも出番前に二階席でノリノリで楽しんでるのが見えてそれもかなり上がりました


PTPのライブはNEWアルバムからの新曲を多めに最後はPICTURESで大合唱


感動的な最後で我輩も観ててウルっときました


ライブ終了後
香川県といえば
讃岐うどん!!
リハ後バタバタしてて食べ損ねて
打ち上げ前の僅かな合間をぬってテリー(Ba)と讃岐うどんを求めて夜遅くまで開いてる黒田屋へ

我輩はぶっかけうどんを堪能(写真)

本場のうどんは麺が違うなとか言いながらツルっと完食


そのまま打ち上げに参加し鍋を囲んでPTPの面々と真面目な話とバカ話


打ち上げも終わり
呑み足らんなと
メンバーとKとで地元のクラブに行ったら
ダンスバトルやってて
アツイバトルにテンション上がりました


その後
メキシコ人か!てなぐらいテキーラいきまくってほろ酔いのKと
流れてるヒップホップの曲に合わせてフリースタイル
フリースタイルとは言ってもマイク無しで耳打ちのこじんまりとしたバトルというよりお互いのリスペクトをラップで伝えるスタイル


話で伝えるのはちょっと照れくさいんでラップするっす
自分ら不器用DEATH!から(高倉健風)


そんなこんなで夜が明けましたとさ…


今日は松山(@サロンキティ)

がんばりマッスル!!


てなわけで今日のマイブーム


PICTURES / PAY MONEY TO MY PAIN


ばいちゃ☆