ライブちゃうんかい であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ライブちゃうんかい であります! 画像1
毎度!


BADASS GROOVE FROM DARK POT Vol.1の2日目も無事終了


一発目のKNOCKOUT MONKEYがフロアを盛り上げてくれそのまま最後までハイテンションな一日になりました

関西ラウドロックの雄HARVEST
久々のPINKLOOP、SiM
初絡みのknotlampも熱いステージでステージ袖で観たりフロアで観たりしながらかなりアガりました


我輩たちUZUMAKIも初日に負けない大盛り上がり(写真)
ちなみにセットリストは
GHOST
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
RECALL
TH2
B.A.D.Z
WHAT'S UP



この日もDJ ONANIE MASTER CREWでエレクトロ、パンク、アニソンetc...の選曲

アニソンでは予想以上に盛り上がってびっくりしました


終演後
はじめて来てくれたというお客さんに声をかけられ

「普段どこでやってるんですか?」ときかれ

話してると
「アニソンの選曲めっちゃよかったっす」
とまさかのDJへの食い付き…

UZUMAKIのライブちゃうんかい!!(笑)

その後いろんな人にライブよかったDEATH!と声かけてもらいましたが
ライブもDJも楽しんでもらえたということでOKかなと

二日間遊びに来てくれたみんなありがとう


てなわけで今日のマイブーム


GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム


ばいちゃ☆