一日目 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/一日目 であります! 画像1
毎度!


BADASS GROOVE FROM DARK POT Vol.1の一日目も初っぱなのT.I.Pから大盛り上がりのイベントになりました


リハ終わりでメンバーで飯行こかとなって
全員一致で北極星でオムライス
お昼時ということでランチセットを満喫(写真)

いつ食べても北極星のオムライスは間違いない!!


さすがオムライス発祥の店

とお腹いっぱいで言うてる間に会場OPEN

まずはUZUMAKIの出番より前にDJ ONANIE MASTER CREWの新年一発目
OPENでのDJはエレクトロ主体の選曲
続いて二回目はメロコア、パンクを中心に

少し空いてUZUMAKIの出番

大阪ではあまりやっていなかったRECALLを交えたセットリスト

やっぱり大阪のお客さんは盛り上がり方を知ってるなというなか
あっという間に終了


三回目のDJではDJ K兄を迎えてアニソンタイム


バンドもDJもジャンルごちゃ混ぜのイベントでした


最後のMARSUS SOUND MACHINEも飛ばしまくりのステージで締めくくってくれました
全曲めちゃ早かったけど(笑)



今日もがんばりマッスル


てなわけで今日のマイブーム


THE HOSPITAL / AND THEN THERE WERE NONE


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全3件)
  • じゅり 
    1/15 19:24

    美味しそうですね

  • Dr.ストップアラ男ちゃん! 
    1/15 19:47

    ライブお疲れっした
    願いあるんすけどそろそろリアルハットリくん見たいっす
    笑)
  • キキ 
    1/16 10:56

    オムライスにハンバーグがついている!!!(o☆∀☆o)
    ステキなお店ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)