さすガッス であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/さすガッス であります! 画像1
毎度!

最近心斎橋DROPのスタッフで我輩の同級生にイカ娘というアニメを薦められてちょっと気になってる今日このごろ

それはさておき(おくんかい!!)

先日の今年最後のライブPARTY JACKERとは順番が前後するんDEATH!が


ZIGGYのワンマンライブ大阪公演(@BIG CAT)に行ってきました(写真)


ZIGGYは我輩が高1のときに初めてコピーしたバンドで
聴いたら当時のことを思い出せる青春時代のカリスマバンドなんDEATH!

何曲もコピーしました
ちなみに最初にコピーしたのはGLORIA


聴きたい曲は山ほどありましたが
ほぼセットリストに組み込まれていて
我輩も客席で熱唱させてもらいました

個人的にはHOWが特にヤバかったDEATH!


何歳やねん!て思うほど、歌声もルックスもセクシーで
相変わらずロケンローなステージに感動しました


さすガッス

我輩もステージに立つ人間としてかくありたいと思いました


てなわけで今日のマイブーム


HOW / ZIGGY


ばいちゃ☆