ジーザァス であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ジーザァス であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ジーザァス であります! 画像2
毎度!


7日のHOUSE OF CHAOS2(@DROP)おつかれでした


一発目のCROSSFAITHから会場はパンパンで我輩なかなかフロアに入れず
やっと入れたと思ったらラストの曲…
もうちょっと観たかったDEATH!


二番手のcoldrainを少しステージ袖で観て
音を楽屋で聴きながら出番前の準備

そうこうしてる間に出番


今年最後の大阪でのライブ
とはいえ
来年1月にまたライブあるからぶっちゃけそこはあんまり関係なく
会場は普段よくやってるDROPでしたが客層はいつもと違うカンジがしました
なんだかんだ言っても盛り上がったDEATH!(写真)


そしてこの日のトリ
Pay Money To My Pain(以下PTP)の出番
初っぱなから
「ジーザァス!!」
と相変わらずの攻撃力

演奏もすげぇタイトでかっこよかったDEATH!
さすがPTP

しかしライブはあっという間に終了


打ち上げは近くの居酒屋で軽く飲んで
この日クアトロでライブしてたロットングラフティーのナオキくん(Vo)と合流して二次会がてらROCK ROCKに移動


ROCK ROCKでお決まりのイェガーを何杯か飲んで
ナオキくんとPTPのΚ(Vo)と再びDROPへ

この日はファミ痛ていうゲームイベントで会場はデイタイムとは全く違う雰囲気

前回RIZEの大阪公演で会ったケミーキラーの二人も遊びに来てて
久しぶりとか言いながら乾杯

この辺りから記憶が…

そうして夜はふけていきましたとさ


関係ないけど
The Black Eyed PeasのNEW ALBUM The Beginning買いました(写真)


前作からエレクトロな路線になりましたが実は昔のヒップホップな時からかなり好きなんDEATH!


明後日はDROPでのENGUのワンマンライブに遊びに行く予定なので行く人一緒に盛り上がりませう


てなわけで今日のマイブーム


The Time(Dirty Bit) / The Black Eyed Peas


ばいちゃ☆