ついにやれた であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ついにやれた であります! 画像1
毎度!


昨日
米原でのBIWAKO BEAT WAVEに参戦してきました


ついに
ライブで10-FEETのタクマくん(Gu&Vo)を迎えてEXTINCT FREEDOMを披露することができました

そのまま次のTH2にもタクマくんが参加してくれて
THコミュニケーションを叫んで一緒にお客さんをあおってくれレスポンスの嵐


ちなみにセットリストは


GHOST
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
EXTINCT FREEDOM Feat.TAKUMA
TH2 Feat.TAKUMA
B.A.D.Z.
WHAT'S UP


UZUMAKIのライブ後
タクマくんとパシャリ(写真)


楽屋は我輩たちUZUMAKI、ロットングラフティーと
最近
行列のできる法律相談所で一躍時の人となっている冠くん率いるTHE 冠の3バンドが一緒で
昔から知ってるメンツに加え
ケータリングで用意されてた大量のビールで
トリの10-FEETの時にはかなりいいカンジでライブを楽しませてもらいました


最後は10-FEETのアンコールに乱入した花団のメンバーの尾崎豊のモノマネで終わるという斬新な終わり方でしたが(笑)
イベント自体は客席も裏側もかなり盛り上がってました



次は12月7日の心斎橋DROPでPay Money To My Painのライブに参戦します


この日はUZUMAKIの年内最後の大阪でのライブDEATH!
ぜひ遊びに来てください〜


てなわけで今日のマイブーム

最後のヘビーメタル / THE 冠

ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ひろ坊 
    11/29 18:00

    リンクしてから初めてコメントします。
    リンプの来日のオープニングアクトで観て以来のファンです
    以降のライブにはなかなか行けませんが…。
    来年あたり、LOUD PARKに出て欲しいです。

  • ●maro● 
    12/1 00:53

    タクマさんとのコラボ見たかったです
    残念


    今年もあと1ヶ月ですが、悔いのない2010年にしてくださ

    そして来年のUZUMAKIの活躍楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)