楽しんだ であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/楽しんだ であります! 画像1
毎度!


行ってきましたなんばハッチ


RIZEの久々のライブ
ツアーも中盤を過ぎて
初めてライブで観るアルバムの新曲もいいカンジで馴染んでいるのを感じたし
カッコよかったDEATH!


ライブ後
楽屋にあいさつしに行くと
ケンケン(Ba)が最近ハマってるという
アンダーグラウンドポップスターのケミーキラーの二人組が登場(写真)

我輩は知らなかったんDEATH!が
ニコニコ動画ですっぴんからメイクしていく動画や
ゲーム音楽に合わせてオリジナルのダンスしたりで
そっちの世界ではかなり有名らしいDEATH!


かなりのハイテンションで我輩は最初完全に圧倒されてましたが
引き出しの多さにやられました


そのままケンケンと我輩たち同様遊びに来ていたロットングラフティーのナオキくん(Gu)やギター少年竜之介たちと軽く打ち上げ

途中から韻シストの面々も合流して
結局朝までコース


ライブも打ち上げも楽しんだであります


てなわけで今日のマイブーム


ねぇ / PERFUME


ばいちゃ☆