マジかぁ? であります

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/マジかぁ? であります 画像1
毎度!


激ロックフェス大阪、名古屋、LAF STYLE渋谷の怒涛のライブ3連チャンも無事(?)終


LAF STYLE渋谷にはINSOLENCEのMECH 1(Vo)が激ロックフェス東京の出番前に遊びに来てくれて
本人曰く
UZUMAKIで一番好きな曲BLAZE OF GLORYのとき客席で歌っているのが見えてテンション上がりました


イベント後
LAF STYLEの打ち上げ
この日は渋谷でいろんなイベントがかぶっていて

LAF STYLE、激ロックフェス、EGG BRAINのレコ発、JINのワンマンの打ち上げ4会場をハシゴして

もちろん朝までコース


次の日は3連チャンも終了して久しぶりのオフ

とはいえ夜にはINSOLENCEのメンバーと再び合流

どこ行く?となり
居酒屋行きたいとかラーメン食べたい、バーで呑みたいとバラバラなこと言ってまとまらず

結局ホテルで部屋呑み


INSOLENCEのメンバーの他ユニットの音源やお互いの最近ハマってる曲なんかを聴きながら
ワイワイしてました


次の日
O-EASTの激ロックフェスに遊びに行って
久しぶりに会った10-FEETの面々と話してるとINSOLENCEのライブ開始

我輩がステージ袖で観ていると
1stアルバムの一曲目DETH THREATのイントロ中にMECH 1が我輩に近づいて来て

なんかトラブったのかと思ったら
「オレのバースでフリースタイルして」
といきなりのムチャぶり

マジかぁ?と思ってると

有無も言わさずマイク渡され
たじたじながらちょっぴりフリースタイルで参加

心の準備が全くできてなかったので
めっちゃ緊張しました

そうこうしてたら
INSOLENCEのライブも終わって
二番手でトリの10-FEET登場

我輩は10-FEETのライブを観るの久しぶりやったんDEATH!が
INSOLENCEとのアメリカツアーの話に若干の下ネタを交えたMCで楽しい雰囲気ながら
ライブはさすがのステージ

客席で熱唱しながら楽しませてもらいました


この日も打ち上げに参加して
ようやく我輩たちも激ロックフェス終了(出演してなかったけど)



てなわけで今日のマイブーム


ライオン / 10-FEET


ばいちゃ☆