撃沈気味…?  であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/撃沈気味…?  であります! 画像1
毎度!


昨日はあいにくのお天気のなか
名古屋ZIONに来てくれたみんなありがとう&おつかれさまでした


我輩たちの出番は
トリの横浜の若手バンドSTABの前で

会場が一体になってかなり盛り上がりました


STABもアツイライブを観せてくれて
我輩も客席で楽しませてもらいました


ライブも終了
会場打ち上げということで片付けも終わって
すぐさま打ち上げスタート

我輩たち同様STABの面々も酒好きが多く

テキーラをウィスキーで割るという
割ってるというより混ぜてる悪ノリなお酒が大流行

地元のバンドも巻き込んでパーティーも最高潮


あっという間に打ち上げも終わって
二次会に移動


朝方まで飲んで
現在撃沈気味…?(写真)


今週はいよいよドンギマナイト(@大阪BIG CAT)
みなさんぜひ遊びに来てください〜



てなわけで今日のマイブーム


CONTROL / PUDDLE OF MUDD

ばいちゃ☆