なるほど であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/なるほど であります! 画像1
毎度!


最近制作の合間に
超訳ニーチェの言葉(写真)という本を読んどります


話題になってるのでご存知の方も多いかもしれませんが
ドイツの哲学者ニーチェの著書を白取春彦さんが翻訳してわかりやすくまとめてある本で
いろんなテーマについて書かれていて
共感できることや
なるほど
と思うことが多く
読みながら色々考えさせられて
我輩はかなりおもしろく読ませてもらっとりマッスル

リリックを書いていくなか
自分が何を歌にして伝えたいのかを考える上で
自分なりの哲学は必要だと常々思ってるんDEATH!が

人生を過ごしていくなかわかったことや
まだまだ探してるなかで
こういう哲学書はすごくヒントになります


歌だけでなく
何かをしようとするときに哲学や信念は必要だと我輩は思うので
そういうことに興味あるひとはぜひ読んでみてください〜



てなわけで今日のマイブーム


交響曲 第九番 / I'IWi


ばいちゃ☆