ごはんはおかず!?  であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ごはんはおかず!?  であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ごはんはおかず!?  であります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ごはんはおかず!?  であります! 画像3
毎度!


昨日はスタジオ終わりで温泉に行って

その後
温泉に癒されしばし睡眠

目覚めていよいよ宴開始
どんな宴だったかは写真を見てもらえばわかると思います!?(写真)


宴終わり
近くに朝方六時からやってる温泉があると聞いて
別府在住の友達とJYU(Vo)とヨシオ(Gu)と我輩で行ってきました(写真)

10畳ぐらいのスペースに浴槽一つだけのシンプルな温泉で
JYUと我輩で「よっしゃ入るぞ」と張り切ってまずはかかり湯を
カラダにかけた瞬間に
「熱い〜!!」


浴槽に入るとそっちも
「熱いんじゃ〜!!」

とダチョウ倶楽部ばりのリアクション


先に入ってた地元の方に
「水入れていいよ」と言われ水を混ぜてようやく肩まで入れました


4人で100まで数えて
あがったら全身真っ赤になってました
ホンマかなり熱かったDEATH!


そのまま宿に戻って爆睡


起きたら
我輩と同じくけいおん!!好きな友達が
むぎちゃんの眉毛をモチーフにした(けいおんわからん人ごめんなさい)
ごはんはおかず弁当を作って持ってきてくれ(写真)
ごはんをおかずにチキンライスをいただきました



別府で心身ともに休息できました
明日の出雲でのライブも気合い入れてがんばりマッスル



てなわけで今日のマイブーム


ごはんはおかず / 放課後ティータイム


ばいちゃ☆