刺激 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/刺激 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/刺激 であります! 画像2
毎度!


MATCH UP10(@JCBホール)無事終わりました


ほとんどが始めて我輩たちのライブを観るお客さんが多かったなか
温かい雰囲気で
初っぱなから客席のテンションも高くて
広いステージでめちゃくちゃ楽しめました(写真)


一曲目は今回だけマスク着用で気分はスリップノット!?(写真)

途中
UVERworldのTAKUYA∞が来てくれて
久々に
サク、徒花をやって会場のテンションはさらにヒートアップ


そのまま最後のWHAT'S UPまで
全力で楽しみに来てる会場のお客さんと我輩たちの一体感たるやもう(後はご想像にお任せします)
最高でした


ちなみにセットリストは


GHOST
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
サク、徒花 FEAT.TAKUYA∞
TH2
B.A.D.Z.
WHAT'S UP



我輩たちの次のNIGHTMAREも存在感のあるステージで大盛り上がり
このイベントの主催でトリのABINGDON BOYS SCHOOLの演奏力と西川さんの声量は圧巻でした


終わってみればあっという間でしたが
楽しめたのと同時に
我輩たちの今後の活動に色々新しい課題と目標の見つかったイベントでした

刺激いっぱいもらいました


てなわけで今日のマイブーム


JAP / ABINGDON BOYS SCHOOL


ばいちゃ☆