朝はカレーがいい? であります!

毎度!


祝・イチロー選手10年連続200本安打達成!!
やってくれるとは思ってましたが
さすがDEATH!なあ


そういえば
イチロー選手は毎朝必ず奥さんの作るカレーを食べて試合に臨むという話を聞きまし
同じ生活サイクルでモチベーションを保つという
脳科学的にも理にかなってるらしいDEATH!
なぜカレーなんかは知らないDEATH!が…
誰か知ってたら教えてください〜
ちなみに奥さんは違う朝食メニューらしいDEATH!
そら奥さんは試合じゃないもんね
まあそれはさておき


昨日なんばハッチにFLOWのライブに行ってきました

新しいアルバムの曲がメインで骨太なロックチューンと心にささるメッセージのこもったバラードと
残念ながら我輩の大好きなDAYSは聴けませんでしたが
良いステージでした



夜な夜な
FLOWのこうしくん(Vo)、たけちゃん(Gu)、いわちゃん(Dr)と合流して
一緒に飲みに行きました


飲みに行ったバーにダーツや卓球台があって
我輩はたけちゃんと卓球、ダーツを楽しみながら
負けたらテキーラ
を数回繰り返し
後半かなりお酒もええカンジで回ってきて
一緒に飲み出したのは遅かったものの
帰る頃には朝7時前になってました


10月30日のドンギマにFLOWも参戦してくれるので
来月また飲もう(もちろんがっつりライブやって)ということで解散


楽しい夜(朝?)でした


てなわけで今日のマイブーム


Sign / FLOW


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ●maro● 
    9/26 18:45

    イチロー選手の200本安打スゴイですよね!!尊敬する人の一人です。

    私も急遽FLOWのライヴに火曜日行けることになりました!
    ライヴ招待の抽選に当選しまして、、、ラッキーです★★

    あと、昨日は心斎橋DROPでTERRYさんにお会いしました(・∀・)!!ドンギマ楽しみにしてますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)