行ってきた であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/行ってきた であります! 画像1
毎度!


昨日滋賀県は草津で行われたTMレボリューションこと西川貴教さん発起人のイナズマロックフェス2010に招待してもらって遊びに行ってきました(写真)

音楽とお笑いが楽しめるイベントで
湖をバックに夕方はかなり眺めもよい抜群なロケーションでした

野外フェスで観たUVERworldの気合い入ったライブも良かったし、外で飲んだビールは格別でした

UVERworld後の
野生爆弾のネタで仮面ライダーの替え歌はかなり笑わせてもらいました
迫る〜ショッカー地獄の軍団
を替え歌にしてて
がっつり下ネタなんで替え歌の歌詞は控えさせてもらいますが
かなりおもろかったDEATH!

てなわけで今日のマイブーム


HEY BOY HEY GIRL / THE CHEMICAL BROTHERS


ばいちゃ☆