復活 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/復活 であります! 画像1
毎度!


昨日のガンギマナイト東京遊びに来てくれたみんなありがとう
飲み過ぎて夕方まで死んでましたがようやく復活
さすがに今日はお酒は受け付けませんが



ライブ初披露のRECALLどうでしたか?
ちなみにセットリストは

HALLUCINATION
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
RECALL
B.A.D.Z.
WHAT'S UP
TH2


B.A.D.Z.の前とTH2の最後に振る舞ったテキーラのボトル2本もあっという間に無くなって
ライブも大盛り上がりでした


ヒューマンビートボクサーの太華のステージには
遊びに来てくれたインベーダーズの面々が嬉しい乱入でセッション開始


我輩は最前列でビール片手に楽しませてもらいました

この日のトリ
もうすぐアルバムをリリースする来門(写真)は
リハからハイテンションでガンギマナイトを締めくくってくれました

我輩飲み過ぎて
この時には完全できあがってましたが…


次のガンギマナイトは来年の予定で
10月には前回新木場コーストで開催したドンギマナイトの二回目が大阪ビッグキャットで開催決定しました

詳細はまた報告させてもらいマッスル

お楽しみに


てなわけで今日のマイブーム


REVENGE-ing FEAT.RAG / RAIMON


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ●maro● 
    9/15 01:46

    ガンギマナイトツアーお疲れさまでした(・∀・)♪

    私は残念ながらeggmanに行っていて、asiaには行けなかったのですが、かなり盛り上がったみたいでよかったですね☆

    ドンギマナイト@大阪は絶対に行くので、またよろしくお願いしますっヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)