おつかれ であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/おつかれ であります! 画像1
毎度!


昨日は東京O-EASTでLIFE IS GAME(LION FESTA)に参加してきました

久しぶりのO-EASTは
広いステージで好き放題に動き回れて
お客さんも我輩たちもテンションの高いライブでした


昨日のイベントはガンギマナイト東京にDJでいつも参加してくれている
お笑い芸人のライオンヘッドと渋谷のライブハウスGAMEの主催で
O-EAST、DUO、O-CRESTの三ヶ所にお笑い、ロック、ヒップホップの複合したまさにFESTAなイベントでした

我輩も三ヶ所を行ったり来たりして
特にDUOで観たMCの日華は音源は聴いたことがあったんDEATH!がライブは初めてで
日本語、英語、北京語、広東語を使いこなす上にスキルもヤバくて
かなり刺激もらいました


O-EASTのトリのロットングラフティーのライブでは
会場のキモチが一つになってすごくピースな雰囲気でした(写真)


打ち上げでは
この日出演していた
以前エアギターの世界チャンピオンに輝いた
ダイノジの大地さんと話させてもらって
大地さんの音楽の詳しさにビックリしました
特にハードコアはすごく精通していて
生で観たエアギター共々さすがやと思いました


12日は再び東京で
いよいよガンギマナイト!!

お酒飲みがてら遊びに来てください〜


てなわけで今日のマイブーム


NO.1 / 日華


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • ●maro● 
    9/6 22:37

    昨日のLION FESTAすっごい楽しかったです!
    広い会場だったので、思う存分飛び跳ねまくってしまいました(・∀・)♪

    ダイノジさんもめっちゃ楽しかったですね!!
    一緒にノリノリで踊っちゃいましたw

    ライヴに行くたびUZUMAKIがさらに大好きになって困ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)