ロードショー であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/ロードショー であります! 画像1
毎度!


大人気コミックBECKの映画が公開されましたなぁ


実は
我輩出演はしてないんDEATH!が
劇中歌EVOLUTIONの制作に携わりました


エンドロールにちらっと我輩の名前が載ってるので
映画を観に行ったら探してみてください


一応関係者ということで今年の2月に
完成試写会で作品を見させてもらいました


もちろんコミックで原作を読んでたので
期待と不安を持って見させてもらったんDEATH!が
結構忠実に原作の世界を表現してたと思います

原作を知らなくても楽しめる作品に仕上がってると感じました


我輩は
映画音楽に携わったのは初めてだったので
巨大スクリーンで自分が携わった曲が流れたときは
特にうれしかったDEATH!


我輩が行った試写会には出演者は来ないて聞いてたんDEATH!が
始まる直前に
主演の水嶋ヒロさんが登場
スタスタと席につきました
我輩は
平静を装ってましたが
さすがにビックリしました

直接話することはできませんでしたが
めちゃくちゃ男前で背も高くて
さすが日本を代表するイケメン
そらモテるわと思いました



てなわけで今日のマイブーム


EVOLUTION / BECK


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/4 18:12

    こんにちは♪
    暑い日が続きますが
    如何お過ごしですか
    熱中症や冷房風邪には注意してくださいね♪
  • ●maro● 
    9/4 21:09

    BECKの劇中歌制作に携わったなんてスゴイですね(・∀・)♪
    これは映画見に行かなくちゃです!!

    明日のLION FESTA楽しみにしてます(>ω<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)