デビュー!?  であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/デビュー!?  であります! 画像1
毎度!


ワンピースのジャンプ四週休載と菅さんVS小沢さんの動向が気になる今日この頃


先日のガンギマ大阪でプレゼントをいただきました


ちょいちょい話してる我輩がハマってる
けいおん!!
の同人誌をいただきました(写真)


我輩は
同人誌なるもの読んだことなかったんDEATH!が

これを機に一度読んでみます


ほかにも使うのに困るマウスパッドなんかもいただいたんDEATH!が
そっちはまだ我輩には使いこなすスキルがないDEATH!
そっちの写真は自粛させてもらいマッスル


けいおん!!も
もうすぐ最終回

ここで一句

秋が来て
けいおん終わる
ちと哀し


おそまつ

けいおん!!わからない人ごめんなさい


てなわけで今日のマイブーム


99PROBLEMS / JAY-Z

ばいちゃ☆