ちょっとマジメに であります!

毎度!


今日はちょっとマジメなお話を


今日8月15日は
第二次世界大戦終結の日
いわゆる終戦記念日

1945年8月15日から
まだ65年しか経ってないんDEATH!よね


今の生活、日常
戦後にたくさんの人たちが復興に向け一生懸命日本を支えてくれて
あたりまえのことがあたりまえに過ごせていることを忘れてはいけないと思います


思うんDEATH!が
音楽で世界は変えられなくても
聴く人のキモチを動かすキッカケぐらいにはなれるかなと
サク、徒花のなかでTAKUYA∞も歌ってますが
我輩も音楽に救われた一人なので



戦争を経験したことない我輩DEATH!が
友達と遊んだり、好きな人とデートしたり、ゲームしたり、自分のやりたいことに没頭できる世の中であってほしいし
何よりもたくさんの尊い命が犠牲になる
そんな戦争に反対する意志を込めて作った曲があります


2006年に発表したミニアルバムSONIC BREAK THE BARRIERに収録されてる
RADIO 8.15Khz


いつもの日々が二度とない日になる?
そんなことを考えるUZUMAKI的な反戦メッセージ

よければぜひ一度聴いてみてください



すべての武器や兵器が楽器になる日を祈って


PEACE


てなわけで今日のマイブーム

RADIO 8.15khz / UZUMAKI

ばいちゃ☆