心配 であります!

毎度!


ニュースや新聞などで桑田佳祐さんが食道がんだと知りました


初期で見つかったので命の危険はほとんどなく
声への影響もないということは
不幸中の幸いやと思いますが
やはり心配DEATH!


音楽のスタイルやジャンルは我輩とは全然違いますが

泣けるバラードからちょっと悪ノリ的おバカな曲まで幅広く音楽を作る様はとてもリスペクトしてます


最近行ってませんがカラオケに行くとサザンオールスターズや桑田佳祐さんの曲は必ず歌います


ちなみに我輩が中1のとき
初めて映画館デートした映画の主題歌がサザンオールスターズの真夏の果実でした

懐かしいなぁ


今まで数々の名曲を世に生み出した桑田佳祐さんが一日も早く回復することを切に願います



てなわけで今日のマイブーム


悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) / 桑田佳祐


ばいちゃ☆