感動 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/感動 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/感動 であります! 画像2
毎度!


今回は三重県は合歓の郷(ねむのさと)で開催されたGAGNER FESTIVALのお話をば

今年で三回目
UZUMAKIは去年に続いて二回目の出演


野外イベントで
天気にも恵まれ屋台もたくさんあって会場はかなりいい雰囲気


お客さんも楽しみに来てるのが伝わるオープニングのLYMRAMから反応の熱さ
ジンに続いて
我輩たちは16時からの出番

かなり暑いなか
凄まじいT.H.コミュニケーションのレスポンス
去年以上に盛り上がりました


ちなみにこの日のセットリストは


WHAT'S UP
RADIO 8.15KHz
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
TH2
B.A.D.Z


電撃ネットワークの超過激なパフォーマンスの後
久しぶりに対バンした175Rで大合唱

そしてこの日のトリ
ロットングラフティーの登場
ちょうど陽も落ちてきて
力強いパフォーマンスとこのイベントにかける意気込みがMCに込められてて
主催者、演者、スタッフ、お客さんの気持ちが1つになってるのを実感して
我輩はステージ袖で見てたんDEATH!が
感動して泣きそうになりました

ホンマ最高のイベントでした


ライブ後
楽屋で打ち上げ


ロットングラフティーの和臣(Gu)とお互いの近況やライブの話したりしました(写真)


打ち上げは
他にも主催者の方や初めて対バンしたジンのてっちゃん(Dr)や昔から友達のジンのマネージャーと話したりしました

最後の方はロットングラフティーのひろし(Dr)のネタオンパレードで
終始楽しい雰囲気でした


最後はみんなで記念撮影(写真)


夏を感じたええ1日でした

てなわけで今日のマイブーム


マンダーラー / ロットングラフティー


ばいちゃ☆