さすが であります!

毎度!


昨日はアメリカ村にあるライブハウスキングコブラに行ってきました


大先輩のニューロティカとラフィンノーズのカップリングツアー大阪DEATH!


どちらも結成25周年以上の大先輩DEATH!が表現方法は違えどパンクスピリッツを体現してました


特にラフィンノーズのチャーミーさん(Vo)は足を骨折してたらしく、動きこそあまりなかったものの
独特な存在感を放ってました
ラフィンノーズのGET THE ILORYは我輩も叫ばせてもらったであります!

ちなみにチャーミーさん松葉杖ついてたけど
歩くのめっちゃ早かったDEATH!(笑)



気合い入った先輩みると上がります
我輩も負けてられないDEATH!

23日はDROPで激ロックフェスにUZUMAKIとDJで出演するのでぜひ遊びに来てください



てなわけで今日のマイブーム


SHAME / SYSTEM OF A DOWN,WU-TANG CLAN


ばいちゃ☆