行き詰まった であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/行き詰まった であります! 画像1
毎度!


最近
新曲のリリックを書いてるんDEATH!が
テーマは浮かんで
フレーズはあるけどなかなか思うようにつながらない(T_T)
行き詰まってしまいました

スラスラ書ける方が少ないんDEATH!が

考えこんで出てこないとどうしようもなくなるので
そんなときは気分転換!

芸術家・岡本太郎氏の「強く生きることば」(写真)

故・岡本太郎氏の普段のつぶやきを奥さんが綴った本なんDEATH!が
リリックに行き詰まってネガティブになりそうな我輩を勇気づけてくれるありがたい本DEATH!


ストーリーはなく
自分、人生、世の中、恋愛、岡本太郎の5つに分類分けされた約170のつぶやきが載ってマッスル

我輩は適当にページを開いて読むのが好きDEATH!


てなわけで今日のマイブーム


POSITIVE VIBES / KOTTONMOUTH KINGS


ばいちゃ☆