キ〜ラキ〜ラ光る〜 であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/キ〜ラキ〜ラ光る〜 であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/キ〜ラキ〜ラ光る〜 であります! 画像2
毎度!


昨日は七夕というのに
あいにくの天気


でも七夕に我輩たちのライブを選んでくれたみんなありがとう


昨日は
VJとコラボ+レーザー2台使用でかなりアゲアゲでビカビカでキラキラな天の川的演出!?やったけど
楽しんでもらえましたか?


ちなみにセットリストはこんなカンジ


STORMY
BLAZE OF GLORY
TWO FACE
BRING ME BACK
TH2
GHOST
B.A.D.Z.
WHAT'S UP


次は23日に再びDROPで激ロックフェスに参戦します

我輩はDJでも参加するのでぜひ遊びに来てくださいな


ここからは
UZUMAKIアタルの食いしん坊バンザイ


昨日は久しぶりに大阪でのライブということで
合間をぬってたこ焼きを食べに行きました

アメリカ村では我輩が一番好きなわなかのたこ焼き(写真)

いつもは塩味かポン酢なんDEATH!が久しぶりということで
ベタなソース味をセレクト
やっぱり美味い!!


そして打ち上げ後には
最近心斎橋に出店した加寿屋のかすうどんをメンバーで食べに行きました

ちなみに
加寿屋本店は南大阪は藤井寺I.Cの真ん前で
テリー(Ba)の家の近所にあって
メンバーや東京のバンド友達を連れて昔からよく行ってました


写真はかすうどん(かす特盛り)


飲んだあとのかすうどんはこれまた絶品!


大阪には美味いモンがいっぱいありマッスル!
さすが食い倒れの街

お腹もキモチも満たされた一日になりました


てなわけで今日のマイブーム

THE FOUNTAIN FEAT.STEVEN WILRON / PENDULUM


ばいちゃ☆