買っちゃった であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/買っちゃった であります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/買っちゃった であります! 画像2
毎度!


今日は用があって
出掛けてきたんDEATH!が


空いた時間にフィギュア屋を発見

特に何買うということもなくただ見てても楽しめるタイプの我輩

かつてヲタクの聖地
中野ブロードウェイに二時間ぐらいいたこともあったであります


今日も何かほしいモノがあるわけでもなく
フラっと立ち寄って
軽く見て帰ろうなんて思ってました…


しかぁし!

見つけちゃいました

NARUTOのカカシ先生と我輩一番好きなシカマル(写真)
ちなみに主人公の名前は
うずまきナルト

YOUTUBEでUZUMAKIで検索すると出てくるある意味ライバル?な作品


我輩はずっと読まず嫌いやったんDEATH!が
去年はまって

一気にコミックを通りすぎ

毎週ジャンプで読んでるぐらい今は好きなマンガ

よく考えてみると
我輩マンガとかアニメ
映画とか見てても
主人公以外がたいがい好きやなあとか思いながら

主人公が一番好きなんて
ケロロ軍曹ぐらいかも


とまあ
話が逸れましたが
フィギュアとは言っても
親指ほどの小さいサイズなので
お香立て(写真)の横にでも飾るであります!


てなわけで今日のマイブームだってばよ(ナルト風)



SIGHN / FLOW


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ぷぅぼん 
    7/1 21:05

    ナルト好き
    も今はワンピースなんです

  • ジ・O 
    7/2 05:27

    ジャンプ読んでます

    ジョジョの奇妙な冒険も良いですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)