すごいパワー であります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/すごいパワー であります! 画像1
毎度!


昨日は大阪アメリカ村にあるビッグキャットにA STORY OF THE YEAR(FROM USA)とSUPEのライブに行ってきました


写真はSUPEのきひろ(Vo)とJYU(Vo)と我輩DEATH!


SUPEは外タレのオープニングアクトという若干アウェイ気味の雰囲気ながら
気合い入ったライブで会場も盛り上がってました


そして
この日の主役A STORY OF THE YEARの登場

A STORY OF THE YEARのライブは初めて観たけど、
一発目の出音から強烈なパワーで
一時間ほどのステージでしたが
最後までパワフルで演奏もさることながら
スタミナのスゴさにやられました

曲もかっこよかったDEATH!

ライブ後居酒屋での打ち上げにも参加させてもらって
最初はおとなしいカンジの雰囲気で、我輩たちが知ってるアメリカ人のバンドとは違うなと思ってましたが

日本酒がオーダーされた辺りからHEATUPしてきて
初対面のやりとりでは鉄板の日本語と英語の下ネタトークで大盛り上がり


そのまま2軒目のROCK ROCK(定番)にはしご酒

ROCK ROCKで朝までパーティー

A STORY OF THE YEARのメンバーもなんだかんだめっちゃ飲んでました


関係ないけど
今週26日(土)心斎橋DROPで我輩DJとして大阪出身のラウドロックバンドenguのイベントに参加します

おヒマなら遊びに来てくださいな


てなわけで今日のマイブーム


SUGAR / SYSTEM OF A DOWN

ばいちゃ☆