癒されましたであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/癒されましたであります! 画像1
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/癒されましたであります! 画像2
  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/癒されましたであります! 画像3
毎度!

そろそろプライベートな内容をば

先日

大阪にある天王寺動物園に行ってきました(写真)


我輩一人で動物園行くのが好きなんDEATH!

動いてない動物をジーっと見たり、
虎と目を合わせて碇シンジばりに
「逃げちゃダメだ…」遊びしたり、
草の陰に隠れてる動物を探したりするので
人と一緒に行って

「動いてないし次行こう」

とか言われるのがイヤなタイプなんで一人で行くんDEATH!

これってワガママ?

ちなみに
我輩の天王寺動物園でのお気に入りは
夜行性動物舎と爬虫類館


特に爬虫類は触るのは苦手やけど、見るのは好き

爬虫類館で
アニメけいおん!!の影響で最近気になってるスッポンモドキを激写(写真)

このブサイクさが逆にかわいい!?


ぐるっと動物園を2週ほどしたとき
羽を広げて、たぶん日光浴してるであろうコンドルをパシャリ(写真)


コンドルの檻の前はいつも混んどる…(寒)

なんて
しょうもないダジャレをアタマに浮かべながら、この日は動物園を出ました


実に癒されました


関係ないんですが、

明日9日

大阪はアメリカ村にある
ファンジェイTWICEというライブハウスでオールナイトイベントにDJで出演します
夜中ですが都合合えば遊びに来てくださいな

一緒に飲みましょう


ちなみにUZUMAKIの次のライブは13日の名古屋ダイヤモンドホール

そっちもぜひ遊びに来てちょ〜


てなわけで今日のマイブーム

GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム


ばいちゃ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 美也弥_OFFICIAL 
    6/8 18:55

    動物園全く行ってないなう。今度一緒にLet's GO!
  • ぽんぽこりん 
    6/8 19:07

    応援してます

  • まめ 
    6/8 21:57

    アタシも動物園は好きです
    ンドル
    すごいタイミングです

  • ●maro● 
    6/8 22:34

    私もいろんな所に一人で出没しま

    ATARUさんのDJ見たいです!でも、大阪は遠い…。
    今度は関東でお願いします

  • てち 
    6/10 18:37

    はじめてコメントします。

    天王寺動物園を歩いてるATARUさん見たかった
    たしもいつまでもじ〜っと動物見ていたいです(笑)

    7月7日ドロップ行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)