コメントありがとうであります!

  • ATARU (UZUMAKI) 公式ブログ/コメントありがとうであります! 画像1
毎度!


新設した、我輩とダッチ(Dr)のUZUMAKIブログ2つの路線で楽しんでくれてますかあ


前回までは我輩がUZUMAKIとしてやり出すまでの経緯を話しましたが、そろそろ脱線気味な内容も入れてみよかななんて思う今日この頃…


なんですが


せっかくなので、コメントよせてくれてた
「サク、徒花」で参加してくれたUVERworldのTAKUYA∞(我輩たちはたくちゃんて呼んでます)とのいきさつをざっくりと


UVERworldと初めて対バンしたのは滋賀県で開催されたBIWA ROCK FESTIVALで、当時UVERworldはまだデビュー前やったと思います


そのときはあいさつぐらいしかしなくて、
2006年にベイサイドジェニー@大阪で行われた、
TICKの初代ボーカルReigo5(R.I.P)の追悼ライブ刻(しるす)で久々に対バン

我輩はそのときTAKUYA∞とは初めて話しました

Reigo5は我輩たちの「真心眼」という曲に参加してくれていて、
TAKUYA∞もReigo5を凄くリスペクトしていて、
Reigo5が引き合わせてくれた仲やと思ってます


TAKUYA∞とはUZUMAKIのなかでは特にJYU(Vo)が仲良くて、
ライブ、打ち上げと忙しい合間をぬってよく遊びに来てくれてました


去年、
10-FEETのタクマ氏が参加してくれた「EXTINCT FREEDOM」を聴いて、
自分も一曲一緒にやりたいて言ってくれて、
「サク、徒花」ができたというわけDEATH!


ちなみに我輩はUVERworldの曲では、ガンダムOOセカンドシーズンのOP曲「儚くも永久のカナシ」が一番好きDEATH!


CD(写真)買いました


てなわけで今日のマイブーム

BED ROCK / YOUNG MONEY


ばいちゃ☆