かわいいものには裏がある

  • 明日香 公式ブログ/かわいいものには裏がある 画像1
  • 明日香 公式ブログ/かわいいものには裏がある 画像2
  • 明日香 公式ブログ/かわいいものには裏がある 画像3



ほんのり雨の神奈川です(*^_^*)


GWはそれぞれ
お出かけした方も体調崩しちゃった方も
みなさんの過ごし方を聞いて明日香は元気もらってました(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は友達とランチ会でした( ´ ▽ ` )ノ


横浜駅に相変わらず慣れてない明日香は
東口に行こうと思ってるのに
気がついたら西口の方に向かってたり。。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これは新宿駅でもよくやるのですが。。。

先日は渋谷ハチ公前集合(ベタですね汗)
だったのに駅出たら
渋谷ヒカリエが目の前にドン!!!


これはみなとみらい線が埼玉まで繋がったからなのですが。。。


焦ったーー((((;゚Д゚)))))))


結局、スクランブル交差点を通って向かう(°_°)




ちょっと話が脱線しましたが;^_^A


久しぶりに会った友達だったので
すごいテンション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2年ぶりぐらい?
お互い仕事も変わって
環境も変わって何から聞いてよいのやら(´・Д・)」


でも話せば学生の時と変わらなかったです(*^_^*)


自分も変わってない証拠なんでしょう( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなでガレット食べて




ガレット??
あれ蕎麦粉のクレープみたいなのって『ガレット』でよかったんでしたっけ( ̄◇ ̄;)


まぁ。。。
それ食べて笑


友達がバリ島に旅行行ったみたいなので
お土産いただきました( ^ ^ )/□
ありがとぉ*\(^o^)/*




オレンジのはマルチビタミン&ミネラル。。。


サプリかなと思ってたら

ヘアオイルだそぉです!!



言われなかったら確実に飲んでた(; ̄ェ ̄)笑



ガイドブックにも載ってる人気商品だそぉです(*^^*)


一個出してみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





見た目もかわいいo(^_^)o



今日もとっても楽しかったし
またいっぱい元気もらいました(=´∀`)人(´∀`=)



明日はまた晴れるみたいなので
季節の変わり目ですが
笑顔な1日になりますょぉに(*^_^*)





 
  • コメント(全3件)
  • HIRO☆ 
    5/20 22:51

    こんばんは☆
    学生時代のお友達との時間は、さぞかし楽しかった事でしょう(^-^)♪

    田舎者?の俺にはガレットが何なのかすら分からないけど(笑)美味しそう(*^o^*)♪

    天候がコロコロ変わるし、気温差が激しいんで、お互い体調管理に気を付けましょうね!(b^ー°)


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    5/21 11:52

    もっともっと笑顔をよろしくです
    だって楽しみにしてしまってるんです。
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/24 09:52



    向音痴はいまだ健在だな。

    階段で転ばなかっただけマシと考えよう


    今回の写メはもしかしてすっぴんか。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)