あわわわわ

  • 明日香 公式ブログ/あわわわわ 画像1


本日もお疲れさまです(*^_^*)


GWも真っ只中ですね*\(^o^)/*

今日は雨降る予想ですが
結局神奈川は降らず。。。


毎日、お出かけ日和なお天気ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさんはどこかお出かけしますか(((o(*゚▽゚*)o)))??



明日香はお仕事ですが(o_o)



合間のお休みで中学の時の友達とランチや
仕事場の人と女子会とかとかします(^o^)/




楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前回のBlogで絵文字が「?」に化けちゃいました(>_<)

まだまだ慣れないですね(。-_-。)汗



そんなアナログ娘が仕事で人事移動です(=゚ω゚)ノ



レジスタッフで販売をしていたのですが、
次は同じ会社内のPOP作成などのWeb担当になっちゃいます!(◎_◎;)



こんなにアナログなのに。。。?


パソコンとか大学以来
ほとんど使ってないょ((((;゚Д゚)))))))


しかも5年ぐらい前の話なのに
大学ではWindows98でフロッピーディスクだょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



焦るーーー´д` ;


どぉなる??5月!!


って感じで5月もよろしくお願いしま(=´∀`)人(´∀`=)笑



移動は気にしないタイプですが
今まで親切に教えていただいたセンパイ方々と
楽しく過ごしてたのと離れるのがさみしぃのです(´・_・`)



あんにゅい。。。(°_°)



でもでも
新しい所には新しい所の良さもあると思うので( ^ ^ )/□


移動になるGW明けまで

毎日楽しみながら、
色んな方に感謝しながらがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今年は
いつもと違った特別なGWになりそぉです(*^_^*)





でゎ遅くなってしまいましたが
明日も笑顔な1日になりますよおに^_^


おやすみなさい(o^^o)