お久しフレッシュ?

  • 明日香 公式ブログ/お久しフレッシュ? 画像1


お久しぶりBlogになってしまいました(。-_-。)?



ぁちゃ〜(>人<;)


読んでいただいてた方には
こんなに期間が空いちゃってごめんなさい(>_<)



しかし、しかし
これからはそんなことないですょ( ̄^ ̄)ゞ??




何があったかというと。。。


色々あったんですが。。。(。-_-。)



ケータイを買い替えました*\(^o^)/*?




私がBlogポチポチする上で一番重要な
ケータイが壊れたんですょ??


しかも防水ケータイが水没事故で。。。


ぇ??
防水じゃなくない(゚Д゚)??


水没って水たまりだょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



最近のスマホさんはデリケートだからなぁ(o_o)(O_O)



ってなったのでiPhoneにしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぃゃ〜、便利??


当たり前のことなのですが、
今までアナログ明日香はものすごい遅いスマホを使ってたのですょ?


乗り換え案内調べてる間に、
目的地に着いてるみたいな(−_−;)


だから(私の中では)サクサク?
カメラもサクサク?
写メ貼れちゃうみたいな*\(^o^)/*







ちょっと久しぶりなのにテンション上がりまくっちゃぃました(T ^ T)反省



そんなこんなでこれからもどうぞお付き合いください(*^_^*)




昨日寒かったので
今日も上着きたけどやっぱりまだ寒いですね>_<


みなさんも体調にはくれぐれも
お気をつけください?



写メ貼ってみた笑