早く起きすぎた朝は。。。

  • 明日香 公式ブログ/早く起きすぎた朝は。。。 画像1


おはょぉございます(*・ω・)ノ

予定よりも早く目が覚めてしまったあすぽんです(´・ω・`)



。。。これは絶対二度寝するょ(+△+)


なのでblogぽちぽち(._.)φ



最近グリーご無沙汰になってしまい



お誘いいただいているのにクリノッペのコンテストにも参加出来ずで。。。
 


(>_< )



今回久しぶりにコンテスト参加したら(*・ω・)ノ




なんかちょっとシステム増えた(゜Д゜;)??


私が参加していない間に
ものすごい変わっちゃって浦島太郎気分(o・д・)




クリノッペしてない方には何のこっちゃいな話題ですが(^-^;



また微力ながらがんばりますので
よければお誘い下さい(*^_^*)


自分からはリクエスト送れないので(>_< )



 
まだ4時にもなってないので 
二度寝防止にストレッチしつつ 
朝ご飯作りつつしてまいるであります(○´∀`○)




今日も笑顔な1日になりますよおに(*^_^*)



インフルエンザ流行っているので
くれぐれも気をつけてくださいね



私は仕事場でインフルエンザが大流行してる中
普通の風邪引いてました(´д`)



写メは明日香のベッドで必死に寝床を作っているあんずちゃん