今日は雪対策にぺたんこ靴で出陣

  • 明日香 公式ブログ/今日は雪対策にぺたんこ靴で出陣 画像1
  • 明日香 公式ブログ/今日は雪対策にぺたんこ靴で出陣 画像2
  • 明日香 公式ブログ/今日は雪対策にぺたんこ靴で出陣 画像3


今日もおつかれさまでし(*^_^*)


昨日は雪がすごかったですね


さすがに会社はお休みになりました(`・ω・´)




横浜もすごぃ雪で
家で猫もゴロゴロです


そこをパシャりします(●´ω`●)




成人式の方はおつかれさまでした


ステキなハタチになることを心より願います(*^_^*)



遅くなりましたが
先週初詣に行きました(*・ω・)ノ



川崎大師へ(゜∀゜ゞ)



初です

人生初の川崎大師は少し遅れ時期に行ったにも関わらず
混んどりました(>_< )




写真とるヒマもなく人がいっぱいで(゜Д゜;)


さすが川崎大師





お参りして
去年の御守りを預けて。。。


いざおみくじへ(`・ω・´)



さぁ何がでるかなぁと期待して紙をもらったら



。。。末小吉


末小吉( -_-)?



ぇえー、末小吉(*゜ロ゜)

(しつこい笑)




初めて出たー(゜◇゜)ガーン




とりあえず「がんばれば何とかなる」

的なこと書いてありますが
良いんだか悪いんだかイマイチぱっとしないだょー(゜Д゜)



今まで寒川神社(おみくじはかなり甘口らしい)で
甘やかされて育ったので

川崎はさすがに辛口だぜ( -_-)o



と思いながら結んできました(*・ω・)ノ



寒川神社でも凶とか出したりしてましたが


末小吉って一般的なんですかね(o・д・)??



そんなこんなな初詣でした(*^_^*)




雪で転ばないよぉに気をつけてくださいね(・∀・)





 
  • コメント(全5件)
  • ブーブ 
    1/15 17:15

    相模原も雪が積もって散々でした。自分は小吉をよくひきますが…。其れより悪いですね!!来年の初詣は海老名ですね

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    1/15 17:25



    なのか小なのかどっちかよく分からんのが出たな。


    ブルーんとこの猫ちゃんたちも昨日は丸まってた。


    日陰だとツルツル地帯がまだ残っている

    坂道や階段なども注意が必要だ。

    特に君は前歯事件という前例があるからな。



  • 約束の地♪ 
    1/15 17:55


    ┏━━━/ |━━━┓
    ┗┳┳━L_|━┳┳┛
     ┃┃/  ヽ┃┃
    ┏┻┻ヒ======|┻┻┓
    ┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
    凸┃┃ (/) ┃┃凸
    Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
    ウヒャウヒャ (/) エヘッエヘヘ
    、∧
    ヘ (/) (__)
    (
    ) (/)(
    @)
    (つ ⊃ミ(/)Ψ と)
    |_|_|〓(/)〓彡_|
    ////ノノノヽ //|
    //////// |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      奉  納  |



  • マリンズ 
    1/15 22:25

    世田谷も凄い雪の量でした
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    1/15 22:46

    今年もがんばるんだ


    いい笑
    素敵なあすぽんをことしもよろしくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)