新年買い

  • 明日香 公式ブログ/新年買い 画像1
  • 明日香 公式ブログ/新年買い 画像2


おはょぉございまし(*^_^*)



初売りー

ということで福袋買いにお出かけ中ヾ(≧∇≦)



inみなとみらい



結構並んでてビックリ(゜Д゜;)



今日はこの後、
仕事なので体力もつかなー(`・ω・´)



とかとか思いながらワクワクo(^-^)o




お正月は里帰りや初詣とかで
意外とバタバタしてますね




みなさまも
体調に気をつけて素敵な1日お過ごしください






ぁー箱根駅伝見れないことが後悔(´・ω・`)




昨日のblogに書き忘れてしまいましたが。。。

昨年は沢山の方々にお世話になりました<(_ _)>

blogを読んでくださる方、
いつもクリコンなどイベント手伝ってくださる方々、
なかなかコメントに書けないですが


とても感謝感謝です(*^_^*)




みなさまが幸せな1年を送れますように

心から祈って