A HAPPY NEW YeaR

  • 明日香 公式ブログ/A  HAPPY NEW   YeaR 画像1
  • 明日香 公式ブログ/A  HAPPY NEW   YeaR 画像2


新年明けましておめでとうございます(≧∀≦)



昨年は大変お世話になりました<(_ _)>


今年もよろしくお願いします(*^_^*)




昨年は明日香的に
「生活を充実させる」
「周りの方々にいつも感謝の気持ちを忘れない」

を目標にまったり過ごしていました(*・ω・)ノ



今年は
「いい意味の刺激に挑戦」
「もっともっと楽しく


を目標にまたblog更新していきまふ(≧∀≦)



みなさん、
今年も温かい目で見守っていただければ幸いです(○´∀`○)





急に話変わるのですが

年内ギリギリに髪を切りました(・∀・)




気持ちバッサリいったつもりです



(特に心境の変化とかないのですが。。。)



2013年また新たな気持ちで
よろしくお願いします(*^_^*)