朝から猫に枕取られたどー

  • 明日香 公式ブログ/朝から猫に枕取られたどー 画像1
  • 明日香 公式ブログ/朝から猫に枕取られたどー 画像2



こんばんゎ(*・ω・)ノ


みなさま
沢山のコメントありがとうございます(≧∀≦)




すごいすごい幸せあすぽんです(*´▽`*)(o゜▽゜)o




今日はお仕事だったので
「お誕生日おめでとうございました


とかとか。。。笑( ´艸`)


仕事先でもお言葉いただきました





ただ私の上司も同じ誕生日なので

2人でおめでとう
と言い合ってました(○´∀`○)笑




同じ誕生日の人って世の中にはいっぱいいると思うんですょ(*・ω・)ノ




でもでも
上司じゃなくてもいいじゃいかと思うんですょ




365日占いで運命一緒になっちゃうんですょ




ちょっと感情的になっちゃいましたが
(_ _ )/ハンセイ




身近に誕生日一緒な人がいなかったので
とても不思議な感じでした(・∀・)




誕生日一緒の人って身近にいるもんなんですね






今日も笑顔いっぱいな1日でした(・∀・)




明日も笑顔な1日になりますょぉに(*^_^*)





おやすみなさい





写メはタイトルにもある
にゃんこ泥棒です



盗んだものはぬくもりのある布団と枕です



飼い主を蹴落として奪っていきました( -_-)


この冬の常習犯であります(゜∀゜ゞ)