また大人になったどー

  • 明日香 公式ブログ/また大人になったどー 画像1
  • 明日香 公式ブログ/また大人になったどー 画像2
  • 明日香 公式ブログ/また大人になったどー 画像3


こんばんわ(*・ω・)ノ


明日香さん、誕生日で26才になりました(*^_^*)



色んな方にお祝いしていただいて




文章考えてる間に
1日過ぎてました(゜Д゜;)



19日が誕生日だったんですょ。。。(○´∀`○)




数週間前まで
「26才になってしまぅーー(;´Д`)(;´Д`)」


とあたふたしてましたが





なってしまえば、
変わらないですね(・∀・)



むしろ太りました( ´艸`)


ケーキ食べすぎました笑




去年25才になった時は、
前の仕事を辞めたばかりで
引っ越しをする直前だったのもあり
荷物もまとめたダンボールに囲まれながら迎えたので


今年は落ち着いてむかえられたことがとても変わったなぁと感じました(○´∀`○)


自虐みたいになってしまいましたが



いつも沢山の方にお祝いしていただいて、
日頃周りの方に支えていただき
とても明日香は幸せです(*^_^*)





こんなゆるい感じで誕生日を迎えましたが(*・ω・)ノ



これからも26才の明日香をよろしくお願いします(*^_^*)




26才の抱負は「大人かわいい」です(`・ω・´)




女性らしい振る舞いとかわいさを磨きたいと思います(○´∀`○)



これからもあすぽんのゆるい感じを見守ってくださぃ





写メはケーキ

とコーディネート



最近よく髪をアップにするのですが
写真撮ると顔がまん丸に写ってしまう( -_-)ジッ