猫が苺の洋服を着て、頭にエビを被る。。。それがえび〜にゃ

  • 明日香 公式ブログ/猫が苺の洋服を着て、頭にエビを被る。。。それがえび〜にゃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/猫が苺の洋服を着て、頭にエビを被る。。。それがえび〜にゃ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/猫が苺の洋服を着て、頭にエビを被る。。。それがえび〜にゃ 画像3


今日もおつかれさまでした(*^_^*)



先週末、湯河原に旅行に行きました



でも、その後体調崩してしまったので。。。(´・ω・`)



blog更新出来ず(・_・、)




今日は体長よくなったので


仕事帰りにみなとみらいに行ったらこんなものが(*゜▽゜)ノ




ただ今、
多摩美大の学生さんとデザイナーさんのコラボで汽車道をアートにしているそぉです




風船
が風でふわふわしてて
幻想的(○´∀`○)




写メ暗くてわかりにくいですが(^-^;



必死にいいアングル探してみました(*・ω・)ノ笑




色とりどりの風船がいっぱいあるのです





11月4日までだそぉなので
機会がある方は行かれてみてはいかがでしょう(*^_^*)






と、明日香さんは風船
に夢中になりすぎて
湯河原はまた今度ぽちぽちしますφ(.. )




たまにはジモカワらしく
神奈川をドドン
と紹介してみましたヾ(≧∇≦)



他にも私の地元、
神奈川の海老名(サービスエリアがある所)では
海老名のキャラクター「えび〜にゃ」が初めてゆるキャラグランプリにエントリーを



必死にえび〜にゃ(着ぐるみ)が
選挙活動をするという何とも切なくも癒やされるシュールな話題もありましたが。。。( -_-)ジッ



華やかな横浜を取り上げてみました(`・ω・´)





風船
って幾つになってもテンション上がりますね




そんな感じでおやすみなさい(*^_^*)




明日も笑顔な1日になりますょぉに